May 2, 2008

Je suis désorienté...-そして僕は途方に暮れる


J'ai trouvé un nouveau boulot.

J'ai trouvé un apartement pour habiter toute seule.

Je vais déménager demain, mais je ne fais rien encore.

Je préfère vivre librement, mais j'ai un peu trop beaucoup de choses maintenant...


新しい仕事を見つけた。

独り暮らしするためアパルトマンを見つけた。

あす引越しする、けど、まだ何も手をつけていない。

身軽に生きるのが好き、なのに、今や少しばかり物に囲まれすぎじゃないか。。

4 comments:

Anonymous said...

ご無沙汰しています。
macocciです。

今回は、kayさんのオリジナルですね?
忙しい連休なのかな?

Anonymous said...

引越しは無事終了したかな?

身軽に行きたいのは私も同感!

あとは自分の足になってくれる車とチャリがあれば、どこでもいけちゃいそうな気になっちゃうよね。

kay said...

macocciさん

遅レスすみません!

引っ越したばかりでネットにつなげず、陸の孤島にいるようです(大げさ(笑)

macocciさんのブログにもなかなか遊びにゆけず、寂しい限りです。
もう少ししたらプロバイダからモデムが送られてくるのですが。。

>今回は、kayさんのオリジナルですね?

オリジナルというほどのものではありませんが(汗)、はい、そうで~す。

kay said...

bellevueさん

引越しは無事終了しました!

けど、ほぼZEROからの出発なので、生活してゆくにはこんなにMONOが必要なのか~と物品調達にあちこち歩き回っています(少しでもリーズナブルで良い品を。。苦笑)

とはいえ、身軽に行くという基本は変わらないでねぇ。

自分の足だけが頼りです(笑)